ダイエットスイーツレシピ

ダイエットスイーツレシピ満載!

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

きれい料理 > ダイエット > ダイエットスイーツ

ダイエットレシピダイエットスイーツレシピ

ダイエットスイーツのレシピ満載!

123kcal

クリームのかわりにヨーグルトを使うことで、カロリーを抑えられるうえに、カルシウムも多く摂取できます。ダイエット中の方や女性にうれしいスイーツです。

133kcal

豆乳は牛乳に比べてカロリーが低く、不飽和脂肪酸も豊富に含むヘルシーな食材です。

30kcal

おからは、ダイエットに嬉しい栄養が大変豊富。サクサクの美味しい豆乳おからクッキーを手作りして置き換えダイエット!

147kcal

イーストで作るふわふわ、もちもちのパンドーナツはいかが。グルテンが粘りの膜を作るので、ケーキドーナツより吸油率が低いですよ。

145kcal

甘酒とバナナの甘味があるので、生地はお砂糖不使用でとってもヘルシーです!

420kcal

トライフルのスポンジケーキをカステラにすることで、カロリーを抑えることができます。水切りヨーグルトを、生クリームの代わりとして使用します。

29kcal(1枚)

インスリンの分泌を低く抑えて低カロリー。繊維たっぷりで体の毒素をドンドン出す。

112kcal

カロリーがゼロの寒天を使えば、デザートだってたっぷり食べられる。

121kcal

やわらかめの豆乳抹茶ゼリーはまろやかな味。仕上げは小豆ときな粉で大満足!

149kcal

寒天と低脂肪牛乳で作る、低カロリーのデザート。

212kcal

どうしても甘いものが食べたくなったとき、ガマンしないで、ノンカロリーな寒天と
体によいオリゴ糖を使った低カロリーなデザートがオススメ。

ダイエットレシピ

カテゴリー