アスパラだけ!レシピ

アスパラだけ!レシピ満載!アスパラだけ!レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > アスパラガス > アスパラだけ!レシピ

アスパラガスレシピアスパラだけ!レシピ

使う食材はアスパラだけ! 簡単アスパラレシピ満載!

焼き網で焼きます。

材料:アスパラ、だし汁、醤油。

材料:グリーンアスパラガス、削り節、塩、薄口しょうゆ。

材料:アスパラガス、オリーブオイル、ハーブ入り岩塩。

思い立って5分で完成出来ちゃう即席おつまみ☆

材料:アスパラガス、オリーブオイル、にんにく、塩、カレー粉、はちみつ、醤油。

材料:グリーンアスパラガス、練りがらし、砂糖、しょうゆ、糸かつお。

シンプルな材料で、手早くかんたん。

材料:グリーンアスパラガス、白すりごま、砂糖、しょうゆ、みりん。

材料:グリーンアスパラ、バター、塩コショウ、レモン。

材料:アスパラガス、サラダ油、にんにく、塩、こしょう、レモン汁。

残ったアスパラで超かんたんレシピ!海苔の佃煮と粉チーズを和えました♪

材料:アスパラガス、海苔の佃煮、粉チーズ。

旬のアスパラガスを簡単に美味しく召し上がってみましょう。

材料:アスパラガス、豆乳、白ワインビネガー、塩、あらびきこしょう。

材料:グリーンアスパラ、だし汁、薄口しょうゆ、みりん、花かつお。

あつあつのアスパラを、冷たいダシ汁につけるのがポイントかな。

材料:アスパラガス、白だし、水、塩こしょう、オリーブオイル。

材料:アスパラ、かつお節、うすくち醤油、酒、水、顆粒だし、ごま油。

材料:アスパラガス、だし汁、塩、醤油。

材料:グリーンアスパラガス、塩、しょうが、しょうゆ、ごま油。

アスパラを生のまま浅漬けに。

材料:グリーンアスパラガス、こんぶ、しょうゆ、塩、砂糖、水。

しょうがとレモンでさっぱり仕上げました。

材料:グリーンアスパラガス、レモン汁、しょうが汁、しょうゆ、ごま油。

材料:グリーンアスパラ、塩コショウ、揚げ油。

アスパラガスレシピ

カテゴリー