ゴーヤの漬物レシピ

ゴーヤの漬物レシピ満載!ゴーヤの漬物レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > ゴーヤ > ゴーヤの漬物

ゴーヤレシピゴーヤの漬物レシピ

ゴーヤの漬物レシピ満載!

生のゴーヤに塩をして軽く漬けるだけ。

材料:ゴーヤ、塩。

ゴーヤ (ニガウリ)に人参とミョウガを混ぜて浅漬けを作りました。

材料:ゴーヤ、塩、にんじん、みょうが。

ゴーヤはあまり得意ではないのですが、この漬物だけはおいしく食べることができました。

材料:ゴーヤ、砂糖、しょうゆ、酢。

材料:ゴーヤ、ごま油、砂糖、キムチ漬けの素。

簡単に作れて、苦味も適度にまろやかになり、にんにくの風味もあり美味しいです。

材料:ゴーヤ、塩麹、おろしにんにく。

材料:ゴーヤ、塩、濃口しょうゆ、酢、地酒、中双糖。

風味はもっと濃厚でとても美味しかったです。

材料:ゴーヤ、しょうゆ、みりん、酒、砂糖、かつお節、唐辛子、昆布、酢...

材料:ゴーヤ、塩、オリーブ油、はちみつ、レモン汁。

ゴーヤの苦味好き人にオススメ。

材料:ゴーヤ、にんにく、ごま油、醤油、塩。

ゴーヤがどんどん実り始めたので、味噌漬けにしました。

材料:ゴーヤ、味噌、焼酎、砂糖、刻んだ昆布、唐辛子。

超簡単!お酒のつまみにもぴったりです。

材料:ゴーヤー、塩麹、かつおぶし、しょうゆ。

簡単です。人参の千切りなんかを入れても彩り鮮やかでよいです。

材料:ゴーヤ、スルメ、醤油、お酢、砂糖。

漬物のようにしゃきしゃきとた食感と梅の酸味が食欲をそそります。

材料:ゴーヤ、にんじん、梅酢、砂糖、梅干し、赤じそ。

スパゲティーの仕上げに入れてもおいしいです。

材料:ゴーヤ、ニンニク、ショウガ、しょうゆ、みりん、蜂蜜、砂糖、しょうゆ。

ゴーヤレシピ

カテゴリー