干ししいたけのパスタレシピ

干ししいたけのパスタレシピ満載!干ししいたけのパスタレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 干ししいたけ > 干ししいたけのパスタ

干ししいたけレシピ干ししいたけのパスタレシピ

干ししいたけのパスタレシピ満載!

干し椎茸の戻し汁入りの優しいうまみたっぷりのソース。

材料:干し椎茸、スパゲティー、ベーコン、玉ねぎ、にんにく、インゲン...

乾物は自然の旨みがぎゅ〜〜っと凝縮されていますね。

材料:干ししいたけ、スパゲッティー、干し海老、オリーブオイル、にんにく...

大事なのは干ししいたけのうま味の引き出し方。

材料:干ししいたけ、パスタ、ベーコン、干ししいたけの戻し汁、生クリーム...

しいたけの旨みはもちろん戻し汁にも美味しさがたっぷり。

材料:干ししいたけ、スパゲッティ、ゆで筍、冷凍むきあさり、にんにく...

生シイタケケより干ししいたけのほうが味が深いように思えます。

材料:干ししいたけ、パスタ、白ネギ、油揚げ、にんにく、とうがらし...

干し椎茸&生椎茸の2種の食感、香りが上品なクリームパスタです。

材料:干し椎茸、生椎茸、生クリーム、にんにく、パルジャーノレッジャーノ...

冷蔵庫の中にあるような簡単な材料で作れる節約レシピです。

材料:干ししいたけ、スパゲティ、油揚げ、貝割れ大根、オリーブ油、醤油...

唐辛子のピリッとした辛さと、にんにくの香ばしさが食欲をそそります。

材料:干ししいたけ、パスタ、にんにく、赤唐辛子、オリーブオイル、青じそ。

バターと醤油の風味がたまらない!たくさん食べたいパスタです。

材料:乾しいたけ、リングイネ、オリーブオイル、赤唐辛子、にんにく、酒...

洋風やけど、ちょっと和風なパスタです。

材料:干ししいたけ、パスタ、ブロッコリー、生クリーム、塩、胡椒。

材料:干し椎茸、パスタ、干し椎茸の戻し汁、ベーコン、オリーブオイル...

材料:干し椎茸、パスタ、水菜、ニンニク、赤唐辛子、ブラックペッパー...

干し椎茸とクリームの相性は意外にばっちり。

材料:干し椎茸、パスタ、出汁、舞茸、バター、にんにく、生クリーム、塩...

干し椎茸の旨味とあおさの磯の香りがたまらないクリームパスタです。

材料:干し椎茸、パスタ、水、あおさ、生クリーム、昆布茶、塩、コショウ。

椎茸のうまみが利いたシンプルな味わいをお試しください。

材料:干し椎茸、お好みのパスタ、干し椎茸のもどし汁、アンチョビ、酒...

干ししいたけレシピ

カテゴリー