じゃこ × 電子レンジレシピ

じゃこ × 電子レンジレシピ満載!電子レンジを使ったじゃこレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 魚レシピ > じゃこ > 電子レンジ

じゃこレシピじゃこ × 電子レンジレシピ

電子レンジを使ったじゃこレシピ満載!

青じその香りとカリカリのじゃこがたまりません!

材料:ちりめんじゃこ、青じそ、しょうゆ。

お酒のお共にきゃべついっぱいのおつまみはいかがですか。

材料:ちりめんじゃこ、きゃべつ、ごま油、塩、水。

少ない材料数と短時間で調理できるメニューです。

材料:ちりめんじゃこ、ししとう、サラダ油、砂糖、しょうゆ、酒、ゆかり...

香ばしいじゃこをたして、夏の生野菜をおいしく食べます。

材料:ちりめんじゃこ、トマト、きゅうり、ごま油、しょうが、しょうゆ。

電子レンジで手軽にもう1品。

材料:ちりめんじゃこ、ピーマン、だし、酒、しょうゆ、サラダ油、塩。

電子レンジでチンして混ぜるだけでカンタンに作れるチャーハンです。

材料:ちりめんじゃこ、白飯、高菜漬け、塩、こしょう、ごま油、白ごま。

レンジでカリッと、飲んべえさんの即席おつまみ。

材料:ちりめんじゃこ、チーズ、桜えび、いりごま。

じゃこレシピ

カテゴリー