かぼちゃの簡単お菓子レシピ・作り方

かぼちゃの簡単お菓子レシピ満載!かぼちゃを使った簡単お菓子レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > かぼちゃ > かぼちゃの簡単お菓子

かぼちゃレシピかぼちゃの簡単お菓子レシピ

かぼちゃの簡単お菓子レシピ・作り方満載!

ヘルシーでおいしいおやつ 。

材料:かぼちゃ、片栗粉、サラダ油、砂糖、しょうゆ。

材料を順に加え混ぜるだけの簡単焼きケーキです。

材料:かぼちゃ、ホットケーキミックス、全卵、砂糖、生クリーム。

野菜でつくるかんたんデザート。

材料:かぼちゃ、砂糖、生クリーム、クリームチーズ。

むずかしいコツもなく、失敗知らずのレシピです!

材料:かぼちゃ、ホットケーキミックス、砂糖、卵、バター。

炊飯器で作る栄養たっぷりのヘルシーケーキ。

材料:冷凍かぼちゃ、ホットケーキミックス、バター、卵、牛乳、砂糖、レーズン。

レンジとオーブントースターで作れる、とっても簡単なチーズケーキ。

材料:冷凍かぼちゃ、クリームチーズ、砂糖、卵、牛乳。

マフィンを、レンジを使うことで簡単に手早く

材料:かぼちゃ、ホットケーキミックス粉、卵、牛乳、砂糖、サラダ油、白ごま。

マシュマロを使って、ふんわり濃厚なムースが簡単に作れます。

材料:かぼちゃ、マシュマロ、牛乳、粉チーズ。

かぼちゃを使った素朴なお菓子は小さなお子様から大人まで楽しめます。

材料:かぼちゃ、バター、砂糖、片栗粉、スキムミルク。

材料:かぼちゃ、片栗粉、バター。

かぼちゃで作ってみたら、これがまた美味しい〜。

材料:かぼちゃ、砂糖、サラダ油、いりごま。

材料:カボチャ、卵、ホットケーキミックス、バター、砂糖。

かぼちゃレシピ

カテゴリー