カニ缶 + かぶレシピ

カニ缶 + かぶレシピ満載!カニ缶とかぶを使ったレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 魚レシピ > カニ缶 > カニ缶 + かぶ

カニ缶レシピカニ缶 + かぶレシピ

カニ缶とかぶを使ったレシピ満載!

材料:カニ缶、カブ、水菜、水、だしの素、しょう油、みりん、塩、水溶き片栗粉。

材料:カニ缶、かぶ、だし汁、片栗粉。

かにのだしが野菜に染みて、ほっとする味に仕上がった。

材料:カニ缶、かぶ、プチトマト、ししとう、水、スープの素、片栗粉、塩...

ふわふわの麸とかぶで体ポカポカあったかメニュー。

材料:かに缶、かぶ、麩、卵白、塩、水溶き片栗粉、おろしわさび、だし汁...

胃にも優しいカブと蟹のスープです。とろみは、お餅ですよ〜♪

材料:蟹缶、カブ、水、お餅、白だし、刻みネギ。

しょうがをアクセントにした、あっさりと上品な味わいです。

材料:かに缶、かぶ、しょうが、鶏がらスープの素、片栗粉、酒。

かにとかぶの自然な甘みを味わえるスープスパゲッティ。

材料:紅ずわいがに缶ほぐし身、かぶ、かぶの葉、にんにく、たまねぎ...

材料:カニ缶、かぶ、だし汁、チンゲン菜、豆腐、酒、しょうが汁、塩。

カニ缶も入れてますので、スープに深みが出ています。

材料:かに缶、蕪、中華だしの素、水、豆乳、塩、こしょう。

かぶにはるさめを加えて食べ応えもばっちり!ごま油香る主役サラダです。

材料:かに缶、かぶ、人参、はるさめ、塩、ごま油、しょうゆ、こしょう。

かに缶を使ってあんかけにするとちょっと豪華なおもてなしに!

材料:かに缶、かぶ、生しいたけ、生姜、鶏がらスープの素、酒、薄口醤油...

カニ缶レシピ

カテゴリー