栗の甘露煮を使った栗ご飯レシピ

栗の甘露煮を使った栗ご飯レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 果物 > 栗の甘露煮 > 栗の甘露煮を使った栗ご飯

栗の甘露煮レシピ栗の甘露煮を使った栗ご飯レシピ

栗の甘露煮を使った栗ご飯レシピ満載!

きのこと栗のまぜご飯

栗はナッツ類ですが、でんぷんは多く、脂質が少なくヘルシーな食材。

材料:栗の甘露煮、ご飯、生しいたけ、エリンギ、しめじ、まいたけ、めんつゆ、みりん。

くりの甘露煮を使い、おこわをほんのりと甘く仕上げ、くりの風味を際立たせます。

材料:くりの甘露煮、もち米、くりの甘露煮のみつ、水、ごま塩。

材料:栗の甘露煮、もち米、黒ごま、塩、酒、水、栗の甘露煮のシロップ。

甘露煮さえあれば、他は家にあるもので間に合うと思います。

材料:栗甘露煮、米、料理酒、みりん、しょうゆ、ごま塩。

調味料は白だしと、甘露煮の汁だけで簡単!

材料:栗の甘露煮、米、白だし、甘露煮の汁、塩。

甘露煮を使った、ほんのり甘い栗ごはんはいかがでしょうか。

材料:栗の甘露煮、米、水、料理酒、塩、黒いりごま。

今晩のお食事に、甘納豆と栗のおこわはいかがでしょうか。

材料:栗の甘露煮、米、もち米、甘納豆ミックス、水、塩。

えびとくりの鮮やかな色合いが、まるで紅葉と月のように。

材料:くりの甘露煮、プロセスチーズ、えび、米、塩、みりん、黒ごま、酒。

もち米を混ぜておこわ風にしても!

材料:市販の栗の甘露煮、米、酒、塩、昆布、黒ごま。

栗の甘露煮を使ったレシピ

カテゴリー