もやしの主食レシピ

もやしの主食レシピ満載!もやしを使った主食レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > もやし > 主食

もやしレシピもやしの主食レシピ

もやしを使った主食レシピ満載!

もやし丼

包丁なしで作れる簡単丼ぶり。

材料:ごはん、もやし、豚ひき肉、ごま油、ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ...

しっかり味の牛そぼろなら、少量でもうまみもコクもたっぷりで大満足。

材料:大豆もやし、牛ひき肉、米...

お肉も野菜もたっぷり。バランスの良い炊き込みご飯。

材料:お米、大豆もやし、にんじん、たけのこ、しいたけ、牛肉...

厚揚げと小大豆もやしの炊き込みご飯。

材料:お米、厚揚げ、だし汁、濃縮だし、油揚げ、豆もやし

土鍋で韓国ではよく食べるシンプルなもやしごはんの作り方。

材料:もやし、米...

具はあえて"もやしだけ"にこだわったメニューです。

材料:もやし、焼きそば麺、サラダ油、卵、七味唐辛子。

ニラともやしの野菜炒めにそばを入れたような、野菜メインの焼きそば。

材料:もやし、ニラ、ニンニク、豚挽き肉、蒸し麺...

しゃきしゃきもやしが食感のアクセントに。

材料:もやし、スパゲッティ、にんにく。赤唐辛子...

ひき肉ちょっとでも満足感あり。

材料:もやし、とりひき肉、卵、ご飯...

もやしさえあればすぐに作れる!

材料:もやし、卵、ご飯、バター...

もやしの歯ごたえがしゃきしゃきおいしい!

材料:もやし、白米、海苔、塩、ごま油。

もやしとひき肉のあんが麺にまったりからんで、絶妙なおいしさですよ。

材料:もやし、中華麺、豚ひき肉、長芋、酒、豆板醤、しょうゆ、昆布茶...

もやしあんかけチャーハンです。

材料:もやし、温かいご飯、卵、ちくわ、塩、こしょう、サラダ油、ベーコン...

もやしレシピ

カテゴリー