菜の花 + たこレシピ・作り方

菜の花 + たこレシピ満載!菜の花とたこを使ったレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > 菜の花 > 菜の花 + たこ

菜の花レシピ菜の花 + たこレシピ

菜の花とたこを使ったレシピ満載!

材料:菜の花、たこ、塩、長ねぎ、しょうが、ピーナッツ油、砂糖、こしょう。

旬の野菜を使って!ちょっとイタリアン風味に。

材料:菜の花、タコ、マヨネーズ、アンチョビ、サラダオイル、ブラックペッパー。

あつあつで主菜として、また冷たくても前菜としておすすめの一品です。

材料:菜の花、イイダコ、トマト缶、オリーブの実、オリーブ油、にんにく...

想像以上においしい。

材料:菜の花、ゆでだこの足、油揚げ、塩、白ミソ、練りカラシ、砂糖、酢...

材料:菜の花、たこ、生わかめ、味噌、砂糖、酢、練り辛子。

菜の花のしょきしゃき感とたこのこりこり感を一緒に楽しめるお得なメニューです。

材料:菜の花、たこ、白味噌、練りからし、みりん、砂糖、酢、ごま油。

この組み合わせは間違いなくおいしい。

材料:菜の花、ゆでたこ、じゃがいも、にんにく、オリーブオイル、白ワイン...

材料:菜の花、たこ、人参、たまねぎ、かつを節、いり卵、オリーブオイル...

菜の花を塩ゆでする際は、ゆですぎないように注意しましょう。

材料:菜の花、ゆでだこ、にんにく、オリーブ油、塩、こしょう。

ほろ苦い菜の花と、タコとの相性もいいよん。

材料:菜の花、茹でタコ、うど、すし酢、白味噌、練り辛子。

菜の花レシピ

カテゴリー