ししとう + 牛肉レシピ・作り方

ししとう + 牛肉レシピ満載!ししとうと牛肉を使ったレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > ししとう > ししとう + 牛肉

ししとうレシピししとう + 牛肉レシピ

ししとうと牛肉を使ったレシピ満載!

ししとうの香りとほろ苦さが、牛肉のコクを引き立てる一品です。

材料:ししとう、牛モモうす切、白ねぎ、土生姜、サラダ油、酒、醤油、砂糖...

牛肉とししとうを醤油ですっきり煮ました。

材料:ししとう、牛ロース薄切り肉、酒、醤油、実山椒、しょうが。

懐かしの、きんぴらの味風の炒め物を作ってみました。

材料:ししとう、牛バラスライス、ごぼう、アサツキ、砂糖、醤油、だし汁...

牛肉をがっつりいただきます。

材料:しし唐辛子、牛カルビ肉、生しいたけ、長ねぎ、にんにく、ごま、酒...

材料:ししとう、牛肉ロース、玉ねぎ、ヨーグルト、カレールゥ、胡椒、塩...

ししとうの種は食べられますが、お好みで取って下さい。

材料:ししとう、牛肉、玉ねぎ、塩、胡椒、醤油、砂糖、酒、サラダ油。

ししとうと牛肉を合わせた調味料で炒めるだけ!

材料:ししとう、牛薄切り肉、生姜、醤油、片栗粉、酒、砂糖、サラダ油...

バジルの葉はたっぷりに入れるとおいしいです。

材料:ししとう、牛切り落とし肉、なす、にんにく、赤唐辛子、バジルの葉...

ただ、醤油で煮るだけ!

材料:ししとう、牛小間切れ、醤油。

ししとうレシピ

カテゴリー