ししとう + なすレシピ・作り方

ししとう + なすレシピ満載!ししとうとなすを使ったレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > ししとう > ししとう + なす

ししとうレシピししとう + なすレシピ

ししとうとなすを使ったレシピ満載!

旬の茄子となめこを使った簡単サブおかず。

材料:ししとう、茄子、なめこ、じゃこ、ごま油、輪唐辛子、だし汁、醤油。

材料:しし唐、ナス、れんこん、赤パプリカ、かぼちゃ、オリーブオイル...

のどごしが良く温かいままでも冷やしても美味です。

材料:ししとう、なす、サラダ油、だし、砂糖、しょうゆ、しょうが。

甘酸っぱく、しょうが風味がさわやか、キレイな色に仕上げて食欲アップ。

材料:ししとう、なす、赤ピーマン、揚げ油、しょうが、しょうゆ、酢、水...

材料:しし唐辛子、なす、薄力粉、冷水、揚げ油、だし汁、みりん、削り節...

材料:ししとう、なす、干しえび、ごま油、酒、醤油、砂糖、水。/p>

材料:ししとう、なす、玉ねぎ、パセリ、オリーブオイル、酢、塩、胡椒。

野菜を素揚げすると甘味が増します。

材料:シシトウ、ナス、エリンギ、長ネギ、だし汁、しょうゆ、煮きりみりん...

油揚げの旨味が、茄子とシシトウにもからんで、ご飯がすすむ〜。

材料:シシトウ、茄子、油揚げ、醤油、みりん、水。

材料:ししとうがらし、なす、ベーコン、にんにく、しょうゆ、塩、サラダ油...

ししとうレシピ

カテゴリー