ししとうのパスタレシピ・作り方

ししとうのパスタレシピ満載!ししとうを使ったパスタレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > ししとう > パスタ

ししとうレシピししとうのパスタレシピ

ししとうをメインに使ったパスタレシピ満載!

青みの強い野菜はパスタにすると彩りもきれいで美味しく仕上がります。

材料:ししとう、スパゲッティ、じゃこ、三つ葉、薬味、ねぎ、にんにく...

生のししとうは、種を除けばそれほど辛くありません。

材料:ししとうがらし、カッペリーニ、しらす干し、レモン汁、レモンの皮...

フライパンに具を加えていくだけの簡単ボリュームパスタ。

材料:ししとうがらし、ツナ、にんにく、赤とうがらし、たまねぎ、パプリカ...

旬のししとうを使った、夏の和風ペペロンチーノ。

材料:ししとう、スパゲッティ、ゆでたこ、にんにく、オリーブ油、塩...

和素材のししとうたっぷり。あっさり塩味で。

材料:ししとう、マカロニ、鶏ひき肉、にんにく、オリーブ油、塩、こしょう...

ししとうをまるごとではなく、種とわたを取り除き、千切りにして。

材料:ししとう、スパゲッティ、にんにく、ドライトマト、唐辛子、塩...

ししとうにたっぷりのじゃこをあわせたパスタ。

材料:ししとう、スパゲティ、じゃこ、ニンニク、塩、オリーブオイル...

お好みでチーズをおろして召し上がれ。

材料:獅子唐、パスタ、プチトマト、ベーコン、玉ねぎ、トマトソース...

獅子唐はあまり火を通しすぎずにサッサッサッと手際よく炒める。

材料:シシトウ、スパゲッティ、塩、豚肉、アンチョビ、醤油、酒、カツオ節...

材料:ししとう、オリーブオイル、にんにく、赤唐辛子、玉ねぎ、ツナ缶...

さっぱり〜なかなか美味しいです。

材料:シシトウ、パスタ、じゃこ、ニンニク、オリーブオイル。

焼肉のタレを使ったスタミナ重視のお手軽簡単パスタ。

材料:ししとう、スパゲティ、牛カルビ、焼肉のタレ、オリーブオイル、白ごま。

みそ味で隠し味に練り梅を入れて、さっぱりな感じにしてみました。

材料:ししとう、パスタ、ひじき、酒、みそ、練り梅、オリーブオイル...

ししとうレシピ

カテゴリー