ししとうだけ!レシピ・作り方

ししとうだけ!レシピ満載!ししとうだけで作れる簡単レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > ししとう > ししとうだけ!レシピ

ししとうレシピししとうだけ!レシピ

ししとうだけで作れる簡単レシピ満載!

薄皮が浮き上がり全体にくたっとさせたほうが甘みが出て美味。

材料:シシトウ、オリーブオイル、ニンニク、塩、こしょう。

塩をしょうゆにかえても美味しくできます。

材料:ししとう、焼きのり、ごま油、塩。

材料:しし唐辛子、サラダ油、しょうゆ、みりん、糸がつお。

ニンニクの風味がきいたクセになる味わいのおつまみです。

材料:シシトウ、ニンニク、かつお節、サラダ油、だししょうゆ、黒こしょう。

これとご飯があればもう何もいらない!ってくらいほんとーーにおいしい佃煮。

材料:ししとう、ごま油、しょうゆ、酒、砂糖。

材料:ししとう、砂糖、しょうゆ、酒、かつお節、粉末だし。

ししとうに芳ばしい黒ごま、酒肴にもぴったりのオツな簡単小鉢。

材料:ししとう、黒すりごま、しょうゆ、水、砂糖。

是非、ひと晩冷蔵庫で寝かせてから、食卓に。

材料:ししとう、だし汁、みりん、塩、しょうゆ、かつお節、白ごま。

ししとうを焼いておかかをかけておしょうゆをじゅっと♪

材料:ししとう、かつおぶし、しょうゆ。

材料:ししとうがらし、削り節、小麦粉、水、すだち、サラダ油。

お酒のおつまみにもいいですよ。

材料:ししとう、スライスチーズ、しょうゆ、ケチャップ...

冷蔵庫に常備しておきたい一品 です。レシピをどうぞ♪

材料:ししとう、ごま油、塩...

ししとうレシピ

カテゴリー