ししとうの天ぷらレシピ・作り方

ししとうの天ぷらレシピ満載!ししとうを使った天ぷらレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > ししとう > 天ぷら

ししとうレシピししとうの天ぷらレシピ

ししとうをメインに使った天ぷらレシピ満載!

材料:シシトウ、ベーコン、プロセスチーズ、小麦粉、卵、水、塩、青のり。

夕ご飯のおかずに、そうめんのおともに。

材料:ししとう、味噌、大葉、薄力粉、片栗粉、ベーキングパウダー。

お味噌がとても香ばしく、家族に大うけでとってもおいしかったです。

材料:ししとう、いため油、天ぷら粉、青じそ、みそ、とうがらし粉、さとう...

豚肉も、ししとうと梅干しを合わせて天ぷらにしてみました。

材料:ししとう、豚ロース薄切り肉、塩、こしょう、梅干し、天ぷら粉。

材料:しし唐辛子、なす、えび、薄力粉、溶き卵、薄力粉、冷水、だし汁...

こちらなかなかのヒット。

材料:ししとう、ウインナー、黒胡椒、天ぷら粉、水。

火がしっかり通ると、ししとうの苦みが消えて、美味しいですよね〜。

材料:ししとう、天ぷら粉、水、揚げ油、梅塩、天つゆ。

ちくわに入れて、磯部風の天ぷらにっ!!

材料:ししとう、ちくわ、青海苔、天ぷら粉。

材料:ししとう、天ぷら粉、水、塩、コショウ、揚げ油。

材料:ししとう、ピザ用チーズ、味付けのり、マヨネーズ、天ぷら粉、油。

ししとうレシピ

カテゴリー