焼きおにぎりレシピ・作り方

焼きおにぎりレシピ満載!

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

和食 > ご飯もの > 焼きおにぎり

ご飯ものレシピ焼きおにぎりレシピ

焼きおにぎりのレシピ・作り方満載!

炊きたてご飯、塩、白ゴマ、みりん、醤油、焼海苔、ゴマ油。

味噌とチーズでコク、大葉で爽やか。

うなぎ蒲焼き、白ゴマ、大葉、ご飯、うなぎのタレ。

バター風味の焼おにぎりを、魚介類のスープで召し上がれ!

炊きたてご飯、白ゴマ、干しエビ、みりん、醤油、だし汁、片栗粉、卵、....

ごま油とキムチと醤油の香りがふんわり〜。

お酒のあと、ちょっと食べたいときに合う焼きおにぎりです。

材料:ごはん、ごま油、みりん、しょうゆ、白いりごま、かつお節、大葉。

温かいうちに食べると、中のチーズがとろけておいしいですよ。

材料:ごはん、高菜漬、スライスチーズ、しょうゆ、ごま油。

ごま油を加えて香ばしく、冷めてもパサつかない仕上がりに。

材料:ごはん、しょうゆ、みりん、さとう、ごま油、かつお削り節、いりごま...

タレにマヨネーズを加えて綺麗な焼き目に!

材料:ご飯、和風だしの素、味噌、みりん、砂糖、すりごま、マヨネーズ...

チーズのうまみで、いつもの焼きおにぎりを数倍おいしく。

材料:ご飯、プロセスチーズ、しょうゆ、みりん、七味とうがらし、ごま油...

ねぎ塩だれで、いつもの焼きおにぎりもワンランクアップした味に。

材料:ご飯、ねぎ塩だれ。

フライパン焼きで手軽です。夜食にも。

材料:ごはん、塩、ゆずの皮、みそ、酒、みりん、サラダ油。

ほろにがい味が早春の味。みそはごはんにのせても。

材料:ごはん、ふきのとう、みそ、砂糖、酒、みりん。

材料:米、水、白だし、みりん、醤油、油。

ご飯ものレシピ

カテゴリー