ホタテ缶 + 豆腐レシピ

ホタテ缶 + 豆腐レシピ満載!ホタテ缶と豆腐を使ったレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 魚レシピ > ホタテ缶 > ホタテ缶 + 豆腐

ホタテ缶レシピホタテ缶 + 豆腐レシピ

ホタテ缶と豆腐を使ったレシピ満載!

帆立ての缶詰のうまみでだしいらず。しょうがもきいて、体が温まります。

材料:帆立貝柱缶、絹ごし豆腐、チンゲンサイ、ねぎ、卵、水、顆粒チキンスープの素...

仕上げに塩麹を加えて、マイルドながら奥行きのある仕上がりに。

材料:帆立貝柱水煮フレーク缶、木綿豆腐、しょうが、長ねぎ、サラダ油、塩麹。

豆腐をほたてと野菜のうま味たっぷりのとろりとしたあんかけでいただけます。

材料:帆立貝柱水煮フレーク缶、絹ごし豆腐、水菜、にんじん、しめじ、水...

材料:ほたて缶詰、豆腐、えのきたけ、しょうが、白すりごま、しょうゆ...

淡白な素材をほたて缶の旨みとだしを活かして仕上げました。

材料:ほたて缶、絹とうふ、たまご、三つ葉、しょうが、水、酒、しょうゆ...

火を使わずお豆腐をベースに帆立の缶詰とマヨネーズときゅうりをただ合えるだけ!

材料:ほぐし帆立の缶詰、豆腐、きゅうり、マヨネーズ、黒胡椒、塩。

手軽にできるがんもどきは表面サクッ、中はふんわりなおいしさです。

材料:帆立貝柱缶、木綿豆腐、枝豆、しょうが、練りがらし、練りわさび...

帆立てのうまみを豆腐が受け止めて、のどごし上々の一品。

材料:帆立貝柱水煮缶、絹ごし豆腐、しょうが、ねぎ、めんつゆ、ごま油...

材料:ホタテ水煮缶詰、豆腐、長ネギ、しょうが、お好きなきのこ、水...

ほかほかヘルシーメニューです。

材料:ホタテ貝柱缶、絹豆腐、ごま油、塩、三つ葉。

ホタテ缶レシピ

カテゴリー