たらの芽の焼き物レシピ

たらの芽の焼き物レシピ満載!たらの芽の焼き物レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > たらの芽 > たらの芽の焼き物

たらの芽レシピたらの芽の焼き物レシピ

たらの芽の焼き物レシピ満載!

たらの芽のグリーンと、えびのピンクがかわいらしい一口チヂミ。

材料:たらの芽、えび、たまねぎ、小麦粉、牛乳、酢、しょうゆ、白ごま...

クリーミーななかに、たらの芽がフワッと香る、簡単グラタン。

材料:たらの芽、生クリーム、塩、こしょう、ピザ用チーズ。

オーブンなので付きっきりじゃなくてもいいのがありがたいですね。

材料:タラの芽、パルミジャーノレッジャーノ、卵、塩、オリーブオイル...

香ばしく焼けた山菜がダイレクトにその風味を引き出します。

材料:タラの芽、はりぎり、味噌、みりん、木の芽。

材料:タラの芽、ミートソース、ラザニア、生クリーム、オリーブオイル...

たらの芽の苦みが楽しめる一品となっております。

材料:たらの芽、鶏もも肉、塩、こしょう、れんこん、オリーブ油、にんにく...

簡単にチヂミにしてみました。チーズの効果でカリッと焼き上げます。

材料:タラの芽、パルメザンチーズ、小麦粉、粉末鳥スープ、片栗粉、だし汁...

山菜を洋風にアレンジ。前菜や酒の肴に。

材料:タラの芽、カマンベールチーズ、ニンニク、オリーブ油、塩、コショウ。

たらの芽レシピ

カテゴリー