かにのスープ・汁物レシピ

かにのスープ・汁物レシピ満載!かにのスープ・汁物レシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 魚レシピ > 蟹(かに) > かにのスープ・汁物

蟹(かに)レシピかにのスープ・汁物レシピ

かにのスープ・汁物レシピ満載!

材料:わたりがに、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ホールトマト、バター...

材料:かに、かにの茹で汁、だしの素、塩、片栗粉、たまご、こねぎ。

お鍋のシーズンに出回るワタリガニで、簡単にレストランのお味が再現できます!

材料:ワタリガニ、魚のあら、にんじん、玉ねぎ、セロリ、白ワイン、コニャック...

かにと野菜のうまみを閉じ込めたクリーミィなスープです。

材料:かに、オリーブ油、玉ねぎ、ニンジン、セロり、トマトペースト、ブランデー...

材料:カニ、水、酒、コンソメ、おろし生姜、片栗粉、卵白、みつば...

レシピ通りに 美味しかったです。

材料:かに、大根、ねぎ、昆布、みそ。

豊かな風味のかにのだしがしっかりと味わえる年の瀬味噌汁。

材料:かに、三つ葉、だし汁、味噌。

材料:トゲクリガニ、大根、にんじん、じゃがいも、青ネギ、水、味噌。

カニのだしが効いた贅沢スープ。

材料:カニ、人参、白菜、小松菜、しょうが、塩、酒、みりん、しょうゆ。

かにと豆腐のやさしい味わい食感は、どなたにも喜ばれる組み合わせ。

材料:わたりがに、焼き豆腐、昆布だし、酒、みそ、長ねぎ、七味とうがらし。

蟹たっぷり!簡単かに玉スープを作りました。

材料:ほぐした蟹の身、玉ねぎ、水、鶏ガラスープの素、ネギ、塩。

かにの旨味がしみ込んだお汁と大根を堪能!

材料:松葉がに(親がに)、大根、味噌。

材料:ほぐしたかに、片栗粉、だしじる、顆粒だし、塩、ネギ。

材料:かにの剥き身、ねぎ、玉子、ブイヨン、しょうゆ、しお、こしょう...

蟹(かに)レシピ

カテゴリー