かにかまの茶碗蒸しレシピ

かにかまの茶碗蒸しレシピ満載!かにかまを使った茶碗蒸しレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 魚レシピ > かにかま > 茶碗蒸し

かにかまレシピかにかまの茶碗蒸しレシピ

かにかまをメインに使った茶碗蒸しレシピ満載!

電子レンジなので安定した温度で「す」も入る心配ありません。

材料:たまご、かにかま、干ししいたけ、鶏ささ身、だし汁、白だし、しょうゆ...

水は一切入れずに、体にもとってもいい、茶碗蒸しを作ってみました。

材料:豆乳、ながいも、鶏ささ身、かにかま、たまご、オクラ、しょうが...

材料:卵、かにかま、三つ葉、白だし、水。

ちょっとかに玉風のケランチムにしてみました。

材料:卵、だし、かにかま、玉ねぎ、万能ねぎ、塩、ゴマ油。

だし汁と卵があれば出来る茶碗蒸し、コツさえ覚えれば簡単にできます♪

材料:卵、だし汁、みりん、薄口しょうゆ、塩、鶏ささみ、干ししいたけ...

材料:豆乳、麺つゆ、水、粉ゼラチン、卵、かにかま、プチトマト、オクラ。

中華風味の出汁がジュワッと出てきておいしい!

材料:卵、かにかま、ねぎ、しいたけ、酒、鶏ガラスープの素、水。

電子レンジでお手軽に、カニカマと枝豆の洋風茶わん蒸しの紹介です。

材料:溶き卵、カニカマ、牛乳、生クリーム、塩、枝豆、ピザ用チーズ。

仕上げに白だしをかけると、お出汁の風味がふんわり効いてよりおいしい。

材料:卵、カニカマ、絹ごし、豆腐、白だし、青ネギ。

かにかまレシピ

カテゴリー