菜の花 + 卵レシピ・作り方

菜の花 + 卵レシピ満載!菜の花と卵を使ったレシピをご紹介しています。

料理レシピ集 クッキングノート

Happy Recipe♪♪ 【ヤマサ醤油株式会社】

食材別レシピ > 野菜 > 菜の花 > 菜の花 + 卵

菜の花レシピ菜の花 + 卵レシピ

菜の花と卵を使ったレシピ満載!

材料:菜の花、卵、絹ごし豆腐、めんつゆ、水。

材料:菜の花、たまご、鶏もも肉、めんつゆ、塩。

菜の花をナンプラーで味付けした春の卵サラダです。

材料:菜の花、ゆで卵、スナップえんどう、桜えび、サラダ油、ナンプラー...

菜の花にみたてたいりたまごで春を楽しみながらダイエットしましょう。

材料:菜ばな、卵、厚揚げ、ツナ、だし汁、塩、うすくち醤油。

菜の花のほろ苦さがアクセントに。豆腐と卵で手早く作れる上品な一品。

材料:菜の花、たまご、豆腐、かにかま、だし、うす口しょうゆ。

材料:菜の花、卵、カシューナッツ、穀物酢、しょうゆ、ごま油、黒砂糖。

卵の衣をまとった菜の花がぽっかりと浮かぶ可愛らしいお椀です。

材料:菜の花、卵、だし、木の芽、塩、かたくり粉、薄口しょうゆ。

ゆで卵は大きめにきって存在感を。菜の花とあえるだけの簡単サラダ。

材料:菜の花、ゆで卵、マヨネーズ、生クリーム。

菜の花の緑と卵の黄色のコントラストが、春を感じさせてくれます。

材料:菜の花、卵、オリーブオイル、塩、黒コショウ、赤コショウ。

材料:菜の花、溶き卵、豚ローススライス、酒、塩、こしょう、長ねぎ、生姜...

卵と組み合わせると苦みが少し和らぐので。

材料:菜の花、卵、ソーセージ、木綿豆腐、サラダ油、顆粒和風だしの素...

だし汁不要でお子さんでも簡単に。春のオススメ。

材料:菜の花、卵、帆立水煮、水、しめじ、薄口しょうゆ、みりん、清酒。

菜の花レシピ

カテゴリー